忍者ブログ

芸術系MEMO。読書したり観劇したり創作したり撮影したり哲学したり。ネットの辺境を漂いながら考察する無駄のかたまり。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • イイネ革命!
    世界の片隅で秋夢子さんを応援する活動

    素敵な歌声を聞こう♫
    ブログ内検索
    時々呟いてみたり
    東京の週刊天気予報
    まんまるメーター2号
    いろいろ
    にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
    にほんブログ村

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    処刑人Ⅱ
    期待外れ!何故今更作ったのか謎?
    TVシリーズじゃないんだからこのテンポの悪さは致命的。
    ファン映画のせいかレビュー評価が高め。甘口すぎない?


    NAIN
    妄想と現実、過去と現在をいったりきたり。
    豪華ショーつぎはぎ動画。映画じゃない。
    主人公の焦燥感(役者の真面目さ?)だけが残る。
    出演者はやたら豪華ですが、前作のCICAGOの方が面白かった。
    原作や舞台版はおもしろいのでしょうね?
    心に残る楽曲が無いミュージカルは心に残らない。


    魔法にかけられて
    実写版ディズニーの衣装は素敵。
    姫衣装の時は可愛かったのにパーティードレス姿は必要だったんでしょうが少しガッカリ。
    ブロードウェイシーンの度に看板をチェックしてしまう。
    交換ハッピーエンドはディズニーとしては意外だけど悲劇よりかは予想できた。
    つまり退屈。


    攻殻機動隊2.0
    ノーマルも見て無かったんで観賞。何が違うん?
    やっぱりバトーさんが可愛い。
    つまらないわけでも理解出来ないわけでもないけれど押井味は好みではないと実感。


    美女と野獣
    ディズニーアニメで最も高品質。
    素晴らしいけど、基本的に子供向け。
    野獣だけではなくベルにも問題があるのは無視ですか?野獣可愛い。
    好きなので短めなのが残念。
    補完として別作品が出ているけれどそっちは駄作。
    日本語音声は唄も演技も低品質。
    BE OUR GUEST なんか歌ってないし!
    山寺は野獣ではなくガストンの方が良かったのでは?
    甲殻SSSを観た後のせいかひどく違和感が。


    SUMMER WARS
    洋画大作好きの旦那に珍しく薦められた作品。
    ほぼ実写邦画でもいける脚本だと思う。むしろ小説原作かと思った。
    アニメだから綺麗にまとまっているんでしょうね。
    面白かった。
    実力派俳優は声だけでも実力を発揮する。
    実力が無い人を起用するD社やG社やM社に問題があるのですね。
    この作品中にも残念な人が何人かいますが、
    僕の耳は玉川ボイスをキャッチして楽しむので問題は少ない。最後以外は。

    拍手[0回]

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]