忍者ブログ

芸術系MEMO。読書したり観劇したり創作したり撮影したり哲学したり。ネットの辺境を漂いながら考察する無駄のかたまり。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • イイネ革命!
    世界の片隅で秋夢子さんを応援する活動

    素敵な歌声を聞こう♫
    ブログ内検索
    時々呟いてみたり
    東京の週刊天気予報
    まんまるメーター2号
    いろいろ
    にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
    にほんブログ村

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いつの間にかLK東京とBBだけ冬までのチケット販売が決定してるんですね。
    鼠王国の国土といえる関東の民の教育は完璧ですね。裾野が広すぎ。
    このご時世に人気ネズアニミュで劇団四季の資金繰りもなんとかなるね。
    ありがたいありがたい。
    団員が安心してお仕事出来て、私達が観劇出来るのも鼠さんのお陰です。


    第3回 日本版CSI( 顧客満足度指数)
     1位 劇団四季83.4 (初登場) 

    は多分に2位のTDRの効果があると思われる。
    だって四季ヲタのリピート率はともかく、満足度は決して高くないでしょう?
    →http://biz-m.oricon.co.jp/pickup/data/pickup_20110620.shtml
    それにオリコンだし金を積めば以下略

    考えたら頭が痛くなりそうな色んな大人の思惑で
    四季はあの辺りに沢山劇場があるわけなんでしょうね。
    そういう側面から考えても代表って凄い文化功績者。
    賛否両論あるとは思いますが、基本は歌舞伎と同じだし。



    鼠様のおかげで、地味な大井町が四季メロディー一色になりましたね。
    なんと、『りんかい線大井町駅』の発着メロディが美女と野獣に!
    音源を探してきましたが、なかなか素敵ですね。
    観劇の興奮も増しそうです。

    大崎方面 「美女と野獣」
    新木場方面 「おもてなし ビー・アワ・ゲスト」



    しかし、残念ながら私はりんかい線を使わないのです。
    でも大丈夫京浜東北線ホームの発着音は

    ヴィバルディ「四季~春~」



    りんかい線程じゃありませんが、頑張れば観劇の余韻に浸れないこともないです。
    皆さま、無理やり頑張って!

    それはともかく公式を見て
    →http://www.shiki.jp/navi02/news/014473.html

    「若返って!」

    と猛烈に叫びたくなったのは私だけじゃないみたい。
    作品も好きだし、役者さんに文句は無いんだけどそう思ってしまう。
    鳥原さんは今週はイタリアからお帰りかしら~。
    坂本さんは夏はオーストリア準備だと予想して友人をBB観劇に連れて行く予定。
    せめてベルでだけでも若返って欲しいなあ。






    ↓↓よろしければランキングにポチ願います♪

    にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
    にほんブログ村

    拍手[0回]

    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]