忍者ブログ

芸術系MEMO。読書したり観劇したり創作したり撮影したり哲学したり。ネットの辺境を漂いながら考察する無駄のかたまり。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • イイネ革命!
    世界の片隅で秋夢子さんを応援する活動

    素敵な歌声を聞こう♫
    ブログ内検索
    時々呟いてみたり
    東京の週刊天気予報
    まんまるメーター2号
    いろいろ
    にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
    にほんブログ村

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうしたわけか強く心惹かれる演目が無いのでチケットを取っていない。
    心の余裕が無くなっているのかな?
    久しぶりに感激に行くと新鮮な感動が味わえるから
    それはそれで好きだったりする。
    劇場に行かなくても、舞台への思いは自分の中から無くなっている訳じゃないから
    動画位は偶に観ています。

    ところで、自信満々な記事の割にイマイチ出来が良いとは思えないキャッツ8000回CM



    どうもテンポが悪く間延びしている印象。
    技を魅せたい気持ちは分かりますが、もっとスピード感があった方が印象的になるような。
    どうせならケチらずに全猫出せばいいのにwww
    ソンダンの時も思ったのだけれど最近阿久津さんのセリフを聞くと笑ってしまうのは何故?
    なんなんですかねこのモヤモヤ。



    そしてカテコチャチなんじゃないかと。
    3月末まで伸びたけど、きっと秋さんはエビータ開幕だろうし年末迄だよね。
    秋ファンとしては横浜に通っておくべきかしら?
    グリドリはいつも楽しそうなんだけど、ジェリロの出来に差がありすぎるんだよな~。そこが難点。

    未来へのおくりもの
    http://www.mufg.jp/csr/movies/
    東北公演版はどんな舞台だったのだろう?気になる。
    公式アナウンスはまだですが、アマゾンでは予約受付中のコチラ。
    どちらも秋劇場版のようですね。
    BOXだと封入特典付きとありますが、LKように四季版も出すのだろうか?


    B005SZCWPI劇団四季 ミュージカル 夢から醒めた夢/ユタと不思議な仲間たち ブルーレイBOX [Blu-ray]
    NHKエンタープライズ 2011-12-22

    by G-Tools



    遊園地のパレードが観れるのは嬉しいなぁ。
    あのシーンはワクワクするよね。


    来年の為にこれを聞いてみようか悩み中。

    B00005GMMY壁抜け男~恋するモンマルトル
    劇団四季
    EMIミュージック・ジャパン 2000-04-12

    by G-Tools


    ところでロミオとジュリエットのハイライトCD
    やっぱり山崎君の方が良いのだろうか?
    昆さんもハムレット出るし、ホリプロイチオシなのかな?
    http://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/
    ロミジュリ

    チケットの売上がイマイチなせいか、出す人から吸取る商法が酷いなぁ(;´Д`)



    公演発表と共に始まるエビータネガティブキャンペーンも酷すぎる。
    この力の入れようから考えても開幕玲子さんなのかな?
    チラシ秋さんで開幕玲子さんなら一般的に考えて詐欺よね。
    夢子だと信じたい!





    ↓↓よろしければランキングにポチ願います♪

    にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
    にほんブログ村

    拍手[0回]

    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]