忍者ブログ

芸術系MEMO。読書したり観劇したり創作したり撮影したり哲学したり。ネットの辺境を漂いながら考察する無駄のかたまり。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • イイネ革命!
    世界の片隅で秋夢子さんを応援する活動

    素敵な歌声を聞こう♫
    ブログ内検索
    時々呟いてみたり
    東京の週刊天気予報
    まんまるメーター2号
    いろいろ
    にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
    にほんブログ村

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今更メモ

    【本日のキャスト】
    ビースト:飯田洋輔
    ベル:鳥原如未
    モリース:林和男
    ガストン:田島亨祐
    ルミエール:百々義則
    ルフウ:遊佐真一
    コッグスワース:青羽剛
    ミセス・ポット:遠藤珠生
    タンス夫人:倉斗絢子
    バベット:小川美緒
    ムッシュー・ダルク:寺田真実
    チップ:牧野友紀

    [男性アンサンブル]
    小出敏英
    沢樹陽聖
    安江洋介
    林晃平
    安芸雅史
    熊川剣一
    平山信二
    廣瀬聖人
    影山徹

    [女性アンサンブル]
    倖田未稀
    市川友貴
    鳥海郁衣
    加藤あゆ美
    渡辺由紀乃
    森田江里佳
    伊藤綾那
    福岡唯子
    高橋えみ
    渡辺夕紀

    小技使いの福井ビ観劇のつもりが急に飯田ビにキャス変。
    幼くてかわいいのかもしれないが、歌唱力と迫力が物足りず感動できなかった。
    ディズニーのBBはビーストの成長の物語なのでビーストの魅力が大事だと思う。
    鳥原ベルは歌とセリフの音が違いすぎる。
    セリフにドスが利いていてCFYの秋ポリーに見習って欲しいような(苦笑)
    ベルとしてはデメリットだと思う。ヅカの癖なのでしょうか?
    若いベルってだけで嬉しいんだけど、里咲ベルと比べ可愛らしさと知性が足りない。
    音も外れるけど、そこそこ無難にこなしているといった風。
    セリフの難はあるかもしれないが、高木ベルが見たい。
    音割れする佐野ビーが懐かしい。
    夏は相変わらず音響が悪くて頭が痛くなる。

    田島ガストンは初見のお一般友人が気持ち悪いと言っていたのでキャラとして正解?
    草食系男子ビーストと肉食系ガストン、アメリカイズム満載の肉食系のヒロインとしてベルが描かれればいいだけであって、気持ち悪いという風に描かれなくてもいいと思うのだけれど。

    百々ルミは軟派ながらも礼儀正しそうで好き。
    青羽コッグスは執事として頼りなさすぎる。イギリスっぽくないなぁ。
    小川バベは苦手だったんだけど、以前より良くなった。
    ホークさんがイケメン!でもジャンプは軽すぎて物足りない。
    アンサンブルは新人が多いのかちょっとパワー不足。

    四季劇場「夏」の屋外喫煙スペースが
    身障者用スロープからの遠い反対側の線路側になっていて
    以前出した要望を考慮して頂けけていたのが嬉しかった。
    但し、一般客の動線と重なるので迷惑だと思う。
    根本的な解決策が必要なのではないだろうか?




    ↓↓よろしければランキングにポチ願います♪

    にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
    にほんブログ村

    拍手[1回]

    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]