忍者ブログ

芸術系MEMO。読書したり観劇したり創作したり撮影したり哲学したり。ネットの辺境を漂いながら考察する無駄のかたまり。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • イイネ革命!
    世界の片隅で秋夢子さんを応援する活動

    素敵な歌声を聞こう♫
    ブログ内検索
    時々呟いてみたり
    東京の週刊天気予報
    まんまるメーター2号
    いろいろ
    にほんブログ村 演劇ブログ 劇団四季へ
    にほんブログ村

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    秋エニータの初日観劇のメモ♪
    良席では無いがシングルではないので仕方ない。


    エビータ : 秋 夢子
    チェ : 芝 清道
    ペロン : 佐野正幸
    マガルディ : 渋谷智也
    ミストレス : 松元恵美

    【男性アンサンブル】
    畠山典之
    高林幸兵
    岩崎晋也
    玉真義雄
    渡邊今人
    永野亮比己
    光山優哉
    石野喜一
    加藤 迪
    佐久間 仁
    五十嵐 春
    岩城雄太
    澤村明仁
    神永東吾
    小野功司
    平山信二

    【女性アンサンブル】
    佐藤夏木
    団 こと葉
    恒川 愛
    大橋里砂
    花田菜美子
    礒津ひろみ
    菊池華奈子
    坂本すみれ
    大岡 紋
    桜野あら
    栗城 唯
    生形理菜
    高野 唯
    宮田 愛
    廣本則子


    一幕♪
    夢子は美人だし表情が分かりやすくクルクル変わるから楽しい。
    のしあがっていくギラギラした役はやはり嵌り役。
    ただムラっけがあるのと日本語のイントネーションが悪いのがイマイチ。
    野村さんとバランスを取るためなのか夢子が老けてみえたんだが。
    化粧濃すぎ(ノ△T)
    体のバランスも悪くなった気がする。
    もしかしなくても太りやすいのだろう。
    CFYで随分痩せたのに、CATSで随分戻した印象。
    冒頭、叩き潰してやるとかCFYでもあったのに相変わらず苦手なのか。
    CFY以前よりかは田舎娘っぽくなったと思われる。でもやっぱり都会派
    どうしても最初音が強すぎてセリフや歌が尻すぼみになるのは癖なのか?
    高音はともかく、低音は出ていない箇所が。これは改善しないだろうな。
    佐野ペロンとはバランス良いかも。
    芝チェは抜群の安定感なのだけれど、もう若手が演じて欲しい。
    ゲバラはイケメンだったはずだし、当時はまだ青年なのだから。
    夢子の大粒の涙は大迫力www

    二幕
    大統領就任演説のテープが酷過ぎる。
    あれじゃあ何も知らなくても日本人じゃないとバレるよ。
    泣く、泣く夢子。化粧が落ちるほど大号泣。
    夢子から出る悲壮感がないのは致命的。

    軍服の岩崎さんは素敵すぎてドキドキ(≧∇≦)
    キビキビした動きはあの衣装に似合いすぎる。

    最高傑作と言いながらも暗転が多いので結構疲れる。
    演出的にももう古さはあるけれど、もう一度秋さんで観たいかな。

    野村さんが主役の公演は招待が多過ぎて加齢臭が酷くて具合悪くなりそう。
    空気重いし男女共に年齢層高すきるね。
    後半の公演は秋エビータの公演が増えて招待も減るといいな。
    野村さんは今回も歌の評判良くないし、
    オンディーヌ前楽ですら声がカスカスだったのであの日程で
    歌えるのか疑問。初日だって歌えて無かった噂なのにね。

    文句いったところで、秋夢子ファンだから仕方ない。
    また自由劇場に通うか・・・・w




    このPV酷い。
    招待と団体が多かったのだけれど、皆さま、劇団四季の野村さんの公演を観に来ていたご様子。
    秋さんの感想より野村さんじゃないのかという声が聞こえていた。
    四季にもやっぱりスターは必要なんだろうな。
    アンチが多すぎて夢子には無理だろうけれど。



    拍手[0回]

    PR

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]